Chaojan

Ramen

Spot details

Address
Tokyo Shinagawa-ku Kamiosaki 2-13-22 CI Mansion platinum 1F map map Map
Phone
0362770559

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 担々麺と焼売のランチタイム
    4.0 Reviewed : 2023.12.08
    担々麺、前菜(白菜と人参の酢の物)、焼売、サラダ野菜、杏仁豆腐のセット。税込みで1200円。担々麺はピリ辛スープの熱さが丁度良く、麺も多く入っていた。焼売は客の前でセイロの蓋を取ってくれる。湯気が立ち、熱々です。
  • まあまあ、予約なし、席難しい。一回切りと思う。他の店もっといいかと思います。週末夜おすすめしないです。目黒近く、これはいいです。他の微妙です。カードは5000以上使えるんです。まあまあ、中華よくあることです。
    3.0 Reviewed : 2019.12.16
    まあまあ、予約なし、席難しい。一回切りと思う。他の店もっといいかと思います。週末夜おすすめしないです。目黒近く、これはいいです。他の微妙です。カードは5000以上使えるんです。まあまあ、中華よくあることです。
  • コスパ最高!本場台湾の味
    4.0 Reviewed : 2019.08.20
    ここは餃子が安くて美味しいので行きました。しかし今回はランチタイムに行ったのでランチセットしかなく、角煮セットと焼売を頼みました。角煮が本場の味がして、ライスと副菜がついてなんと540円!近くで働いている風の人達でいっぱいでした。中国の人も沢山食べに来ていました。焼売も美味しかった!サービスは愛想がないし相席もしなくてはいけませんでしたが満足です!夜は高いものを頼まなければ三千円で...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.