Chinese noodles Ikkyu (Shinkawa)

Ramen

Spot details

Address
Yamaguchi Ube-shi Chuocho 1-9-14 map map Map
Phone
0836311915

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • いまいち・・・
    3.0 Reviewed : 2021.02.22
    夕食に行きましたが、初めての宇部とんこつラーメンでしたがいまいちでした。濃いめのスープは嫌いではありませんがパンチがいまひとつ、麺も弾力がいまいちです。好き好きですから人それぞれです。博多系が好きな自分ですが天下一のドロドロも嫌いではないのですが、これはちょっとあいませんでした・・というか物足らなかったです。
  • まずまず
    3.0 Reviewed : 2020.08.28
    飲み終えて、ラーメンで〆ようとお店を物色。泊まっているホテルから歩いていけるところがここでした。ラーメン600円は安い。安いけど味はまずまず。お店の中の厨房、その奥まで見えてしまっているのが気になります。あんまり裏は見せない方がいいかなぁ。
  • あっさり豚骨ラーメン
    4.0 Reviewed : 2020.02.12
    居酒屋でのんだ後の締めのラーメンでうかがいましたスープは見た目こってりで、どろどろした感じですが食べると意外とあっさりです麺も細麺で食べやすいです普通のラーメンにしましたが、お腹が減っているときはトッピングを注文してもいいかもしれませんまた行きたいお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.