Ramen Ya 3 no 3

Ramen

Spot details

Address
Tokushima Tokushima-shi Hachimancho Nijo 53-1 map map Map
Phone
0886683809

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 冷やしそうめん
    4.0 Reviewed : 2017.08.15
    文化の森近くにあるラーメン屋さんですが、冷やしそうめんがおいしいです。蒸し鶏や野菜、大根おろしに生姜とすだちでさっぱりと食べれます。うす味のだしがとても美味しいです。
  • 3月3日はお得でした
    3.0 Reviewed : 2017.03.05
    近くの徳島新聞の店舗で新聞を買うと耳寄りな情報をゲット。3月3日は店の名前のとおりお得ですよとのこと。駐車場は10台も止めれず、待つ羽目に。12時でいっぱい。なんと340円でラーメンが。昼のみでしたが夜もビールやほかのサービスがあるそうな。味は徳島ラーメンの有名店とそん色はありません。この日はお得でした。
  • おいしい
    4.0 Reviewed : 2016.08.08
    最近場所を移転しました。以前より駐車場は止めにくくなりましたが、歩いていけるしお客さんは増えたのかも。暑い時期は冷やしラーメンが美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.