Kajiya

Ramen

Spot details

Address
Okayama Okayama-shi Higashi-ku Takewara 1356-1 map map Map
Phone
0862973600

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 三連休のお昼に利用
    3.0 Reviewed : 2020.03.22
    三連休のお昼に利用しました。開店の10分前に到着しましたが、既に2名待ち。開店と同時に席に案内され着席すると、後から後からお客さんが入店しあっという間に満席です。料理はエビ丼を注文。エビフライ3本はインパクトありますが味は普通。ハイカロリーで最後のほうは苦しくなります。
  • 人気のランチ店
    3.0 Reviewed : 2019.08.12
    西大寺から上道方面への県道沿いにあります。この通りにはポツポツとレストランがありますが、ランチタイムには土日は待ちが出るほどの人気です。おそらくボリューム感がすごいのとしっかり味付けしている定食メニューが若い人に良く受けているようです。
  • 前のオーナーの時と比べると・・・・
    2.0 Reviewed : 2019.03.14
    前のオーナの時のほうが、味は良かった。そのまま継承できてないように感じます。現在のオーナーは、SANやTVへのアピールがうまいと思います。海老どんは知らなかった人にすれば話題性はあると思います。最近は、話題性が優先して、味はにのつぎの傾向を感じます。本物の味お店がなくなっていくようで、残念です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.