Ramen so yumewokatare

Ramen

Spot details

Address
Kyoto Kyoutoshi Sakyou-ku Ichijoujinishisuginomiyachou 48-1 map map Map
Phone
0757245995

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ボリューム感があってすごくお美味しいです。
    4.0 Reviewed : 2020.01.11
    京都一乗寺のラーメン激戦地に何度来たことでしょうか?それでも全店訪問にはまだまだ時間がかかります。二郎系ラーメンのお店と聞いていましたが、訪問が後回しになっていました。今回は詩仙堂や宮本武蔵の決闘の地の一乗下がり松を見てから訪問しましたので遅めの昼食になりました。食券は「ラーメン(並)」チャーシュー増しにしました。注文時には「麺はすこし硬め、脂普通、野菜増し、ニンニクなし」を付け加えました。着丼し...
  • 最初げげっと思ったけど、うまかった
    4.0 Reviewed : 2020.01.04
    並んで待って、中に入って券売機で食券を購入。800円のラーメン。カウンター11席の店。目の前で調理しているのが見える。丼に醤油を入れ、背脂たっぷりのスープを入れる。うへえ、脂っこいの苦手。化学調味料か、白い粉を入れる。全粒粉ぽいすごく太い麺をどっさり入れる。うへえ、そんなに食えないよ。ゆでたもやしとキャベツをどっさりのせる。すごい。でっかいチャーシューのかたまりを3つ。スーパーの豚塊肉を...
  • 量が多い
    3.0 Reviewed : 2019.03.11
    若者には量が多くてコスパ良いのでうけるのかな?と思いました。個人的にはもう少しパンチのある味が好みです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.