Seino

Ramen

Spot details

Address
Wakayama Pref. Wakayamashi Tomodachou 5-46 Kintetsu Department Store Wakayama shop B1F map map Map
Phone
0734331122

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 冬には温まるラーメンがデパ地下で食べられる
    5.0 Reviewed : 2019.03.31
    行列ができる有名店の支店が和歌山駅前の近鉄百貨店のデパ地下にあるとのことで、和歌山駅での乗り換えランチに利用しました。平日で12時少し前でしたが、空席があり待たずに利用できました。一番スタンダードな和歌山らーめんを食べました。メニュー名どおり「こってり」(濃いめ)のスープで、冬の寒い日には体が温まってよいです。Seino, a branch of the most popular ramen...
  • ドロっとした濃厚豚骨スープ
    4.0 Reviewed : 2023.02.19
    本店に行ってみたかったが旅行者に行きやすい近鉄デパート内のお店を訪問、地下1階の物販エリアの一角に立地、カウンター席7個のみの小さな店舗。今回は和歌山チャーシュー麺を食べる事にした、レジで前払いして着席しカウンター上のポットからコップに冷水を注ぎ待つ。ドロっとした濃厚豚骨スープの中には細目の中太ストレート麺、色の濃い支那竹・ネギとチャーシューが5枚が。和歌山ラーメン、大変美味しゅうございました。因...
  • 近年 まれにみる感動の一杯!
    5.0 Reviewed : 2022.03.26
    本店には行けなかったけど 駅そばの近鉄の地下にあるということで 気軽にやってきました。店は8席のカウンターのみの小さな店。座る前に片ずけられる前の客の丼の中に残ったスープを見て ヌヌッ!と思いつつ デフォルトのラーメンと煮干しのラーメンを注文。おもちゃのような小さな麺ゆで機でゆでられる様子に あまり期待せずに待っている。やがて最初に煮干しのラーメンが出てきて それを食べる。今、巷ではやってる 煮干...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.