Teuchiudonishibashi

Ramen

Spot details

Address
Niigata Nishikanbara-gun Yahikomura Yahiko 3022-1 map map Map
Phone
0256941266

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 驚きの瞬間!
    2.0 Reviewed : 2019.10.20
    弥彦神社のすぐ横にあるお土産やさんに並んでこのお店はありました。まずは、生ビールで乾杯!つまみメニューは、ありません。なので、天ざるうどんを注文。うどんとつゆはそこそこ美味しくいただけました。でも、いつ作ったの❓と思うくらいしっかり冷たい天ぷらが登場し、揚げたてが当たり前だと思っていた私たちは、かなり驚きました。唯一、お店の女性の方は親切で感じも良い方だったのでまずまず安心。駅にある立...
  • 腰のある絶品うどんです
    4.0 Reviewed : 2015.11.28
    おそばもありましたが、メインは腰の強いうどんがおススメです。秋でも冷たいうどんがあり、暖かい日だったのでおいしくいただけました。弥彦神社参拝のついでにおすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.