Nakayoshi (Irie)

Ramen

Spot details

Address
Hokkaido Muroran-shi Kaigancho 1-58 Irie Waterfront Building 2F map map Map
Phone
0143247444

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 室蘭ブラック
    3.0 Reviewed : 2020.04.09
    市内に数店舗展開するラーメン「なかよし」の人気店です。ベースを守りつつ、スープの味が各店少しづつ違うのが面白いと思います。チャーシューの煮汁をブレンドしたと思われる黒い醤油スープは見かけよりもしょっぱくなく、独特の微弱な酸味もあり、室蘭のラーメン店の中では美味しいと思います。サッポロのようなラーメン激戦区と比べてしまうと、普通+くらいの味かもしれませんがラーメン屋の少ない室蘭では支持されています。
  • ミックスも美味しいです。
    5.0 Reviewed : 2018.05.30
    久しぶりに昔のラーメンに出会えました。醤油、塩もありますが、塩ベースに醤油が加わったミックスがオススメです。昔はこういう醤油ラーメンがあったなと思い、懐かしい味です。チャーシューもいいですがメンマも好きなあじです。量も意外と多いです。回数券もあるくらいなので地元に愛されてるんだなと思います。リピーターになりそうです。
  • 醤油!
    5.0 Reviewed : 2018.05.05
    ラーメンといえばなかよし!こってり醤油とやわらかいチャーシューはやみつきになります!ちょっと店内が狭いのが難点ですが、味は満点です!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.