Kaidashi Ramen kai Gala Ya

Ramen

Spot details

Address
Kanagawa Pref. Sagamiharashi Chuou-ku Fuchinobehonchou 3-24-3 apartment hearth 101 map map Map
Phone
0427078556

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 牡蠣が醸し出す濃厚な旨味@貝ガラ屋 相模原
    5.0 Reviewed : 2019.02.26
    牡蠣そばが食べれる人気店[貝ガラ屋]に訪問しました。訪れたのは平日14時。駅から少し離れた住宅街にポツリと構えるも待ち客2名の繁忙店。先ずは券売機で食券を購入。メニューは濃厚牡蠣そばと濃厚牡蠣つけ麺の二本柱に貝めしを付けるが否か。本日は濃厚牡蠣そば+貝めし@970円をオーダーしました。暫し待つこと、牡蠣そばの登場です。スープはモスグリーンに、溶かしバターを思わす深い黄色が足された色合い...
  • 苦手です
    1.0 Reviewed : 2018.11.07
    当然ですよね。私牡蠣苦手なのに同僚に誘われ行ってきました。お店は少し奥まっていて分かりにくい。当然スープが好きでは無かったのですがチャーシューは最悪でした。麺もかな・・・ 人気あるお店なのに一人でやるには限度があるのでは?
  • 全力で貝の味!
    3.0 Reviewed : 2018.10.28
    駐車場はお店の前と道路を渡ったところにあります。店内はカウンターのみで、他の口コミにもあるように回転が遅いです。券売機でチケットを買って店主へ渡します。味は今までに食べたことのないくらいの貝の味でした!しかも濃いめです。レモン汁を追加したらさっぱりして一気に美味しくなりました。つけ麺のが味が濃いめでした。なかなか食べられない味だと思うので貝好きの方は一度試してみるといいかも!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.