八屋

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0364349438

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お茶
    5.0 Reviewed : 2019.05.26
    日本全国のいろんな種類の産地のお茶を楽しめます、お茶って奥深さを改めて感じることができました。こういうお店大事です!
  • ごまスムージー
    5.0 Reviewed : 2019.03.27
    北参道と代々木の間にひっそりと佇むお店。気になっていたごまスムージーを注文しました。ごまと玄米の風味がとてもよく、さすがお茶屋さんです。わたしが来店した日はたまたまお茶菓子のサービスもありました。店内カウンターのみですが、広々していて圧迫感なくよかったです。
  • こんな路地裏に・・・
    4.0 Reviewed : 2019.03.02
    こんなところにおしゃれなお店があるとは。。という立地にあります。ちょうどスッキリで特集していたので、伺ってみました。煎茶スムージーをいただきましたが、とってもおいしかったです。また伺いたいです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.