手打ち石臼挽き蕎麦 福助

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0763332770

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • まあまあかな
    4.0 Reviewed : 2021.06.28
    呉西(富山では呉羽山を挟んで、呉東と呉西に分かれる)ではここが一番と、知人から聞いて来たので、期待が大きく「う-ん」という感じでした。お店の雰囲気は良く、さすが有名店で混雑は覚悟の上、天麩羅ざると、甘鯛唐揚げざる、だし巻き玉子をいただきました。お料理は非常に美味しかったのですが、蕎麦はまあまあ、言う感じでした。とりあえず「良い」にしましたが、期待したほどでは無かったのと、接客がいまいちでした。接客...
  • 開店時間には既に行列
    4.0 Reviewed : 2020.08.22
    開店時間には既に行列のお蕎麦屋さん。温泉旅行の帰りのランチで利用しました。美味しいお蕎麦を食べようと11時過ぎに入店するも一回転目には入れず店内で待つことにしましたが食事にありつけたのは12時ちょっと前。蕎麦は2種類あるが、田舎蕎麦を選んだので太いのを想像していたのに細いお蕎麦でコシはそこまでない。主人は美味しかったようですが,私は待った割にはという感じでした。
  • お値段、お高めです。
    5.0 Reviewed : 2020.04.17
    趣のあるしっとりとしたお店で、地元では人気のお店です。土日祝日は、混み合いますので、予約をお勧めします。お蕎麦のだしが、美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.