う奈ぎ道場

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0477035111

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 隠れた名店ならぬ名道場
    5.0 Reviewed : 2019.01.22
    常磐線北松戸駅から徒歩10分ちょっと。こんなところにお店あるのか?というような住宅街にある鰻の道場です。完全予約制なので、事前に電話で予約をして伺います。電話では鰻の調理法や簡単な注文を聞かれました。こちらの意向に従って調理していただけるようです。実際に食べた品々はどれも絶品!こんなおいしい店がこんなところにあったなんてという名店です。
  • Jr北松戸の駅の近くにある鰻屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.01.12
    Jr北松戸の駅の近くにある鰻屋さんで、地元の店なので都心で食べられに比べるとかなり割安食べれました。ふんわりとしたうなぎはとても美味しかった。
  • うなぎ
    4.0 Reviewed : 2016.07.22
    北松戸駅から歩いて数分くらいのところにあります。うなぎのお店です。取引先に招待されましたが、穴場という感じのお店です。うなぎは最高でした。松戸にこんなに美味しいうなぎ屋さんがあるとは驚きました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.