Kenhisashido Atsugi PA atugi Dining Hall

Ramen

Spot details

Address
Atsugi City, Kanagawa Prefecture opening land destination map map Map
Phone
0462818444

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 桜えびとしらすの二色丼
    3.0 Reviewed : 2020.02.25
    圏央道外回りの厚木PAにあるレストランで夕食をとるため寄り道。以前からあるB級グルメのレストランはB級グルメのメニューが縮小されていて残念。隣にあるあつぎ食堂のメニューの方が魅力的で湘南を感じされる桜えびとしらすの二色丼を食べてみたくなりました。18時頃でしたが割と空いていて、静かでした。桜えび、しらすともたっぷり盛られていて、わさび醤油をかけて食べました。950円の価格は妥当だと思います...
  • 家系ラーメンも
    3.0 Reviewed : 2019.09.08
    高速道路から出なくても地元レシピを食せるのは便利です。サービスエリア/パーキングエリアが少ない路線なので貴重です。横環南や第2東名などのネットワークが早く完成し、一般道路も含めて渋滞が少なくなれば利用頻度も増えると思います。
  • 厚木濃厚とんこつ醤油ラーメン
    3.0 Reviewed : 2018.12.24
    圏央道外周りの厚木パーキングエリアにあるお店。小規模のフードコートだが、ラーメン以外にも定食が食べられる。厚木濃厚とんこつ醤油ラーメンは、そこそこでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.