Komen

Ramen

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Tomatsurimotocho 4-5 map map Map
Phone
0286234455

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宇都宮で有名な味噌ラーメン
    3.0 Reviewed : 2019.07.31
    友人達もかなり好きで、ラーメンが好きな人は一度は訪れたことがあると言っても過言ではないと思うこの店のラーメンは、正直自分にはそこまでハマるものではないです。友人は揚げ餃子が美味しいと言っていました。
  • 一年ぶりの。。
    3.0 Reviewed : 2018.07.20
    仕事で近くまで来たので久しぶりに寄ってみました。今日はつけ麺味噌単品をオーダー。十分満足な一杯です。
  • 宇都宮餃子?いやいや味噌らーめんですよ!
    5.0 Reviewed : 2018.06.23
    たまたま宇都宮に仕事で行った際、以前から行きたかった「幸麺」、JR宇都宮から県庁西通りを北上し、バスで15分ほど210円かけていってきました。時間的に14時前でしたので奇跡的に並ばず入店。カウンターは6席くらいでしょうか。入ると栃木SC先週のサインだらけ。どうやらこのお店、スポンサーもされているようですね。メニューは味噌と醤油、味噌、No.1の味噌チゲ、味噌納豆・・・悩んだ挙句、壁メニューの麻...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.