馳走 かねこ

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0467849969

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 2回目の訪問
    4.0 Reviewed : 2019.12.28
    ランチタイムは初めてでした。職場の忘年会は仕事と仕事の合間の昼休みにとなりました。したがってアルコールは飲めませんでしたが美味しいお酒は各種揃えられています。ディナータイムもそうですがランチタイムも人気のため事前に予約されたほうが良いと思います。メニューは季節の彩り手巻き寿司¥1580で自分でご飯、魚、野菜などを海苔に巻いて食べるスタイルでとてもユニークでした。ご飯と海苔はおかわり可能でした。赤...
  • 和食店のラーメン!
    5.0 Reviewed : 2019.12.22
    和食料理屋の美味しいラーメンが1日30食限定で食べれます。豚のローストポークがいいお味で、これは人気なのもうなずけます。他の和定食も次は食べたいです。
  • 店主のこだわりと裏技
    5.0 Reviewed : 2019.11.25
    ちょっと足を伸ばして行ってみた鎌倉。馳走かねこは、鶴岡八幡宮から延びる若宮大路に面したビルの二階に位置しています。ビル自体は、正直ちょっと目立たない感じ。その二階なので、偶然発見はかなり可能性は低そうです。カウンターと2つのテーブルというこじんまりとした店内。雰囲気はいいです。今回ランチコースを頼んでおいたのですが、まずお酒のセレクトを求められました。その酒のチョイスは、店主のこだわりで、食材と...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.