Misen (Meieki)

Ramen

Spot details

Address
Aichi Nagoya-shi Nakamura-ku Meieki 4-17-4 map map Map
Phone
0525514748

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 意外と量が多い
    3.0 Reviewed : 2023.01.13
    金曜日のランチでお邪魔しました。台湾ラーメンを注文。まず驚いたのは器が小さい。おやっ、足らないかな、ニンチャーも注文するべきか。ニラは少なめ、昔はもう少し入っていたらしい。辛さは問題なし、、と思っていたが後半から汗が。量は普通にありお腹は満足。帰りの新幹線を心配してニンチャーは頼まなかったが次回は泊まりで色々と注文してみたい。
  • やっぱり台湾ラーメンを
    4.0 Reviewed : 2022.07.25
    ここへ来たら台湾ラーメンは必食です。初めて「アメリカン(辛め少なめ)」をいただきましたが、私にはちょうど良い感じでした。青菜炒めも美味しいんですが、一人では量が多いかな。
  • 安定の美味しさと辛さ
    4.0 Reviewed : 2021.05.29
    夕方、東京から名古屋駅に到着し、一人飯をどこにしようかと彷徨っていると、いつもは長蛇の列のこの店舗にすんなり入れました。これもコロナの影響でしょうか?それでも店内は活気に満ちていて、カップル・グループだけでなく女性の一人客もいらっしゃいました。味は安定の美味しさと辛さで、予定通り頭の頂上から汗を流しました。ランチタイムでもないので、セットがなく台湾ラーメンとチャーハンを注文して食べきれるか...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.