近江かね安

Sukiyaki

Spot details

Address
map map Map
Phone
0748332628

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 近江牛焼肉丼
    3.0 Reviewed : 2019.08.31
    近江八幡駅近くの交差点の角にある肉料理屋です。昔は焼肉屋かな。ランチで利用しました。近江牛焼肉丼と日替りサービス定食を頂きました。サービス定食は鯖の塩焼きと近江牛の焼肉にヒジキやサラダとボリュームがあり美味しかったけど、コスパは悪いかな。また店内は畳は擦り切れていてちょっとって感じ。好き嫌いが別れるお店です。
  • 外観がすごすぎて、後ずさり
    3.0 Reviewed : 2019.06.02
    評価は普通としていますが、評価は人によって2分されると感じました。行けば、一目でわかります。良いとする人は、この店の外観、B級グルメ臭に狂喜するでしょうし、悪しとする人は、店内の雑然とした姿に驚愕するでしょう。焼肉丼をオーダーして、5-6分くらいで膳が運ばれてきたでしょうか。出している肉は間違いなく、近江牛でやっぱり脂の具合が他の国産牛よりも凄い。10代や体育会系ならウエルカムでしょ...
  • きたな美味い店が出す本物の近江牛
    4.0 Reviewed : 2019.02.24
    近江牛というと、上をみると際限がない。そらあもう、○大和牛ですから。○に何の数字が入るかは各和牛産地のあいだで揉めていただくとして、有名ブランド牛なのはまちがいない。へたに食ったら福沢さん何人かにサヨウナラを告げられるはずだ。しかし心配ご無用、ここ近江八幡にはリーズナブルなランチとして近江牛を楽しめる店がございます。実は、ほかのステーキハウスに行ってみる予定だったのだが、定休日に当たってしまっ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.