イタリア料理ITALO

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0279888340

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • なんちゃってイタリアン
    3.0 Reviewed : 2017.10.29
    近所に住んでいる人に連れられて行きました。草津にあるから営業できるお店なんだと思います。横浜中心地では厳しいですねー。不味くはないけど美味しくもなし。パスタやピザやソーセージ等をつまみましたが、どれも???金額の割には量は多目に感じます。個人的には再訪する事はありませんが、ここに来た時には近所の人に連れられていくことがあるかも知れません。選択肢があれば別のお店にして欲しいです。
  • 不味くはないです
    3.0 Reviewed : 2017.10.12
    本当に普通です。釜焼きなので不味くはないです。東京で普通のイタリアンで食べてるのと変わりはないです。なので美味しいは美味しいです。でも値段は?といえば東京と比べたら高いかも。この値段だったらもっと美味しいのを期待しちゃう。それと接客。悪くはないけど 客商売を生業にしているのだから もうちょっとにこやかにできないのかなぁ…といつも思います。
  • 普通です。
    3.0 Reviewed : 2017.05.07
    草津温泉では少し名の知れたイタリアンです。でも、味もサービスも普通です。料金は観光地料金です。まあ、草津ですからこんなもんでしょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.