米沢牛 とり勝

Sukiyaki

Spot details

Address
map map Map
Phone
0238214129

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 一階がお肉屋さん、二階がお座敷
    4.0 Reviewed : 2020.03.14
    夜に行ったということもあって、説明しにくい場所です。上杉神社から歩いて十五分ぐらいでした。一階がお肉屋さんで、二階がお座敷になっています。そのお座敷で米沢牛のすき焼きを食しました。評判に違わず、見た目にも鮮やかな豪華なすき焼きでした。
  • 名前は鳥だが牛肉が最高
    5.0 Reviewed : 2019.10.19
    米沢の中でもすき焼きとしゃぶしゃぶの名店だと思う。コストパフォーマンスが素晴らしい!なので予約は必須です。わざわざ出かける価値のあるお店です。
  • 観光客の知らない本当にうまいすき焼きや!
    5.0 Reviewed : 2019.09.30
    地元の食通や安くおいしく食べたい人が予約待ちをしてる店です!もともとは肉屋さんだけでしたが、お客に請われて食事部門を始めて大人気店になったのです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.