トリケラトプス

Mexican Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0337193311

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宅配で利用
    5.0 Reviewed : 2020.03.31
    在宅勤務中にランチ兼ディナー用にオーダーしました。ポパイブリトーはお野菜たっぷりで、とても食べやすかったです。バッファローチキンウイングは私にとってはスパイシーでしたが、備え付けのチーズクリームととてもよく合いました。時間通りに暖かいまま届けていただけて美味しかったです。
  • 宅配もしてくれるお店です。
    4.0 Reviewed : 2018.09.15
    タコライスを注文しました。美味しかったです!ビールも沢山の種類があって楽しむ事が出来ました。タコス、タコライスも色々種類があってまた通いたいお店です。
  • 何時も美味い
    5.0 Reviewed : 2018.04.02
    久し振りに祐天寺に来たので、訪問しました以前は事務所が近く良く利用していました相変わらずボリューム、味とも大満足ですもっとみんなに知って貰いたい様な、知って貰いたくない様な…スタッフの人たちも、何時も感じ良くて最高ですデリバリーも良いけど、是非お店で直接食べて下さい!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.