カレー&バイキング アンナプルナ 長久手店

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0561616717

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • バイキングがいいですね
    4.0 Reviewed : 2021.08.15
    いつも駐車場が混んでいて気になっていたので、ランチに訪問。オープン時間すぐでしたが既にかなりの先客がいました。前菜のバイキングはかなりの種類があり、どれも食べたかったのですが食べるとカレーが食べられなくなるのでぐっと我慢。それでも前菜だけでかなりお腹いっぱいになってしまいました。そのせいかナンは他のお店に比べると小さめのような気がします。いつも思うのですが、ナンの食べ放題でお代わりする人はいるので...
  • 美味しい!
    4.0 Reviewed : 2019.05.22
    カレーとバイキングのおかずが楽しめるお店です。リニモの駅くらは遠いので、車で行きのが便利です。平日の夜に行きましたが、8割くらいの席が埋まっていました。おかずはインド料理だけでなく、中華風などいろいろな種類が、またデザートも何種類かありました。ナンもボリュームがあり、お腹一杯になりました。
  • お得感がある
    3.0 Reviewed : 2018.12.09
    バイキン形式でサイドメニューが食べ放題。激辛スパイスも取り放題で、最高です。スタッフのサービスも良く、安心して食事を楽しめました。内装もかわいいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.