アラウンド

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0848382330

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ドリンクとソフトクリーム
    3.0 Reviewed : 2019.10.15
    最近できたのか、綺麗な店構え。ソフトクリームをテイクアウトしました。尾道のあたりはキャッシュレスが盛んですが、こちらは使用できません。普通の味でした。
  • 蒸し暑い日にはソフトクリームをと
    4.0 Reviewed : 2018.06.10
    尾道の商店街の中にあります。路地との角にあり入り口は路地側です、入り口の真ん前にもソフトクリーム屋さんが有ります。ここはコーヒーとソフトクリームが売りでアフォガートをエスプレッソがソフトと相まって苦みがたまりませんね。お店のカードもらい見てみるとコーヒー豆で有名なクラシコの姉妹店だったとは、待つ間ガラス越しに大和湯のレトロな建物も見られます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.