鯛めし槇 金閣寺店

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0752043950

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鯛めし卵かけご飯
    4.0 Reviewed : 2023.03.25
    金閣寺からすぐの鯛めしのお店です。ランチには最適です。鯛めし御膳2200となかなかのお値段です。鯛そば鯛茶ずけなら1300円というリーズナブルなセットもありました。短時間で食べられるので、忙しい旅行中にはありがたいです。しかも美味しかったです。
  • 金閣寺の門前にあるので参拝後に食事をしました。
    4.0 Reviewed : 2019.06.23
    金閣寺の門前にあるお店です。金閣寺を観光で訪れて、参拝後にお昼をいただきました。混雑すると思ったので、事前にネットで予約をしておきました。お店は楚rうぉど広いということはなく、2人用と4人用のテーブル席のみです。ザーッと見て30席あるかな?です。お店は新しい感じでとても綺麗です。場所柄、外国人観光客も多いです。「鯛そば鯛茶漬け」を注文しました。鯛そばを食べた後にご飯を出汁に入れて食べるものです。鯛...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.