ハチカフェ 鶴舞

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0526138548

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雰囲気好きです
    3.0 Reviewed : 2023.04.18
    外観からは想像できない広い空間。アートな雰囲気素敵です。いちごタルトとコーヒーをいただきました。タルト美味しかった〜〜時間がなかったので早々に出ましたが、他のデザートもすごく美味しそう。気持ちがほっこりするカフェです。ご馳走さまでした(^-^)
  • 落ち着ける!
    5.0 Reviewed : 2019.09.21
    向かって左側で購入品を入れてもらったカゴを持って雑貨店内奥の階段で2階へ上がります。つまり隣り合わせで棟が違い自分たちで持っていくということです。駐車スペースに入れて意味が分からず表示を読み込んでいると帰りの人が丁寧にそれを教えてくれました(優しい女性)。若いカップルには「かわいい」、我々には「リフォーム等の参考」に。テーブル間隔がありすごく落ち着けます。また行きます。近くには昔からある...
  • オシャレピープルが集うカフェ
    3.0 Reviewed : 2019.05.19
    鶴舞にサンドイッチとタルトのお店があると聞いて行ってみました。サンドイッチはまずパンを柔らかめのフォカッチャか、固めのチャバタか選びます。メニューは5種類くらいあり、おススメソースが書いてありますが 変えることもできます。要するにサブウェイを高級にした感じで、お値段は全て¥950でした。イートインスペースはありますが狭いので、テイクアウトの方が良いかと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.