カフェコムサ 松坂屋上野店

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0358264577

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ちょっと気付きにくいスポット★
    4.0 Reviewed : 2019.08.01
    上野松坂屋のお隣にパルコヤが出来てからは、お茶出来るスポットが増えて喜んでいたのですが、松坂屋の館内にもおすすめのカフェがありました!ここではフルーツたっぷりのケーキも楽しめます。ただちょっと気付きにくい場所にあるのが残念。
  • カフェレストラン
    5.0 Reviewed : 2019.06.01
    東京の人気観光スポット、上野、御徒町にあるカフェレストランです。上野松坂屋のなかにありました。ケーキがボリュームもあり見た目もよくおいしかったです
  • 意外にもかなりの穴場だと思います
    4.0 Reviewed : 2019.02.12
    上野松坂屋にはそれなりに訪れる方なのですが、自分も最近になって知ったカフェコムサ。え-こんな場所にこんなカフェがあったの-!?と言った感じで驚きました。フロアのかなり奥まったところにあって、トイレを探していた時に偶然見つけたのです。落ち着いて寛げるいい雰囲気。かなりの穴場だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.