バッキンガム宮殿Suzunari

Hostess Club / Pub / Club

Spot details

Address
map map Map
Phone
0357388339

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宮殿カレー
    4.0 Reviewed : 2020.01.23
    下北沢にあるカレー屋さん。宮殿カレーと目を引く名前のカレー。味はバターチキンかな?食べやすく量も丁度よく美味しかったです。
  • カレー
    4.0 Reviewed : 2019.11.21
    下北沢にあるカレーやさん早めの夕飯に入りましたが平日だったので空いていました宮殿カリー800円でリーズナブル真ん中にライス、周りを囲むようにルーがあり見た目可愛い感じですがスパイシーでトマトの酸味もあり美味しかったです
  • 煌びやか
    3.0 Reviewed : 2018.10.01
    鈴なり横丁飲食店街の中にありました。劇場の1階にあるダイニング。東南アジアの宮殿のような外観です。インテリアも、煌びやかでゴージャスでした。お店の名前がついた「宮殿カリー」は、マイルドな味わいのチキンカレー。スパイスが、ほど良いアクセント。卵黄をくずしていただくと、さらにまろやかな味わいに変化します。バターで炒めたナスや、トマトとの相性もばっちりでした。タンドリーチキンはカレーとケチャップの風味で...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.