Smile Kitchen

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0570064481

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 空いてた
    3.0 Reviewed : 2023.04.09
    そこそこの入りだったアドベンチャーワールドですが、ピークを外して入店したせいか空いてました。良かったのはそれくらい。値段はいわゆる観光地価格で、味も特にコメントありません。そんな感じです。なので、空いてたのは良かったです。割り切って利用するのが良いと思います。
  • サラダビュッフェ付きでお得感あるレストラン
    4.0 Reviewed : 2020.01.19
    座席数300席と広いレストランです。営業時間は11時-15時まで。パンダをモチーフにしたハンバーグプレートやカレー、熊野牛ハンバーグやイブ美豚ポークジンジャーなど和歌山県産の食材を使ったメニューがあります。パンダカツカレーは、中辛と甘口が選べて、すべてのメニューにサラダビュッフェが付いています。サラダの種類は多くはありませんが、座席数が多く思ったほど混雑していなくて、お得感あるレストランで...
  • アドベンチャーワールドのレストラン
    4.0 Reviewed : 2020.01.09
    センタードームの2階にあるレストラン。席数も多いです。カレーをいただきましたが、遊園地にしては味もおいしく、サラダバーも小規模ながらついてきて良いお店でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.