beillevaire 麻布十番店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0364475471

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 何度訪れたでしょうか
    4.0 Reviewed : 2020.06.26
    何度訪れたでしょうか。決して安くはないのですが、ご飯を食べた後になんだかふらりとこちらに寄ってしまいます。バターサンドが名物。ラムレーズンが一番人気なのでもちろんそれを注文。バターを口の中で溶かしながら頂く。美味。
  • バターを買うならいいけど
    4.0 Reviewed : 2019.11.14
    日本のスーパーには殆ど売っていないベイユヴェールのバターを買えます。他にも焼き菓子やケーキが売っているのですが、フランスとは関係なく日本で作っているようです。お味もいまいちでした。
  • 日本じゃ仕方ないかな
    4.0 Reviewed : 2019.04.27
    フランス産の発酵バターが高いのは酪農家保護のために税金その他の設定が高すぎるからで店は悪くありません。ただ、高いという事実はありますのでバターが欲しけりゃ海外で買うのが良いです。私はそうしてます。フランスまで行かなくてもアジア圏で安く買えます。そういう環境なので、お菓子に活路を見出したのは仕方ないことで丸の内のエシレも同じです。黙ってお菓子を楽しめば良いと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.