cafe&dining blue terminal

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0452278227

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 1時間以上待たされました。
    1.0 Reviewed : 2022.11.20
    土曜日の午後ということもあり、横浜大さん橋の客船ターミナルはそこそこの人手でした。近くに中華街等も有り遅めの昼食の選択肢は豊富でしたが、せっかくだから大さん橋内で楽しみたいと思い同店の待ち列に並びました。10組弱だったので、なんとかなるとおもったのが大間違いでなかなか入店が進まず、結局は1時間以上待たされました。超人気店ならそれでも納得して待ちますが、現状そこしか飲食店が無いのと、店内を覗いたら...
  • ロケーションがいい!
    4.0 Reviewed : 2022.11.01
    こららは、大さん橋内にあるカフェです。土曜日の夕方伺うと約10分待ちで入れました。店内はゆうたりしており、海や大型クルーズ船を見ながら 美味しい食事を楽しめます。スイーツ・お茶は普通に美味しくいただけました。
  • ロケーションがとても良いです
    3.0 Reviewed : 2021.04.15
    メニューの入れ替えが割と早めで、行くたびに新しいメニューが楽しめますがずいぶん前のみなとみらいの景色が抹茶で描かれたティラミスと、ミニトマトがゴロゴロ入っているボロネーゼが美味しかったのでぜひ復活させてほしいです。ステーキはもうちょっと噛みきれやすいとありがたいです。今回は消毒等のコロナ対策はしていますが、大声で騒いでいるお客様が結構いるのが気になりました。ロケーションやお料理でテンション...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.