名物 鳥坂まんじゅう

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0875735607

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 子供の頃はおいしさがわからなかったけど、今はとにかく近くを通ると買って帰ります。
    5.0 Reviewed : 2020.03.02
    小学生まで香川に住んでいました。ここの近くもよく通って、父が大好きだったのでよく買っていたけど、子供の頃はそんなに特別においしいとは思いませんでした。東北から嫁いだ母が、「そんなにおいしいかしら」と父に聞き、父が「あれはおいしい!」というのを聞いたことがあります。香川に帰るたびに、父に買って帰っていました。配送はしていないし、本当はその日が賞味期限なんですが、自己責任で持って帰って、蒸し...
  • できたてを食べるべし
    4.0 Reviewed : 2019.11.07
    観音寺への行楽の途中に立ち寄りました。午前9時30分の開店直後に行き、できたての温かいまんじゅう(10個400円)を店内でいただきました。小ぶりな一口サイズのまんじゅうは、薄皮の中にすっきりとした甘みのこしあんがはいっており、皮とあんがマッチして美味しくいただきました。店内で食べたのですが、サービスでお茶もでてきました。注文カウンターの奥でまんじゅうを蒸しており、湯気が出ているのが見えました。ま...
  • 安くて旨い
    3.0 Reviewed : 2019.11.06
    安くて旨い!残念ですが日持ちしない。本日限定の賞味期限。なら出来立てを買ったらその場で食べましょう。(駐車場で)これが一番のお勧めです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.