山本屋本店 大門本店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0524822428

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 好みが分かれる
    3.0 Reviewed : 2020.04.13
    名古屋には、味噌煮込みうどんを提供している屋号で商いしている、山本屋本店と山本屋総本家があります。久しぶりに山本屋本店さんに来ました。ここのメリットはたまごが2個つくことと漬物が食べ放題です。しかし名古屋出身者でもこちらのお汁は濃すぎます。やまり個人的に、山本屋総本家が好みと軍配をあげました。
  • 久しぶりに山本屋本店に
    5.0 Reviewed : 2020.03.08
    久しぶりに山本屋本店の味噌煮込みうどんが食べたくなってこちらにやって来ました。太閤通の「大門」交差点近くにあるお店で、100mほど西に駐車場があります。味噌味スープはもちろん、揚げも白ネギも生卵も、無駄なものが一切ないですね。この濃厚な味わいが美味しくてご飯も進みます。フタに入れて食べてる人もいました。そういえば昔はフタに入れて食べていたなぁと懐かしく思いお店に方にお聞きすると...
  • VIVA!味噌煮込み!
    4.0 Reviewed : 2020.02.03
    よく通る道にお店があるのですが、いつも、行くタイミングが無くてですね。でも、やっと、令和2年2月2日の、222の日に行けました!お店の入口には、鶴さんたちが仲良くお出迎えしてくれます。お店には、夕食時間にはちょっと早い夕方5時すぎ。でも、お店にはすでに、数組のお客様たちが召し上がっておりました。メニューは基本、味噌煮込みうどんです。他のうどんメニューはないですよ!季節の牡蠣にするか迷...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.