天狗茶屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0859522006

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 禅バーガーおすすめ!
    5.0 Reviewed : 2019.11.24
    大神山神社を参拝時にこちらの天狗茶屋で禅バーガーをいただきました。すごくおいしい!ベジタリアンカフェなどで注文すると1200円くらいするバーガーがもっと美味しくて600円で食べれます。持ち帰り用にテイクアウトも可能なのでぜひ食べてみてほしいです。
  • 大山登山の下山時に利用しました。
    4.0 Reviewed : 2019.08.18
    大山の下山時に5合目近くの行者道を取りました。元谷を経て大山寺を通り、門前のこの店で休憩を兼ねてちょっと遅めの昼食にしました。午後1時頃にお店に到着しました。平日でしたので入店もスムーズにできました。初めに車の運転があるのでノンアルコールビールでのどを潤しました。精進カレーうどんをその後にいただきました。ヤマウドを練り込んだ麺ですが、食べても分かりません。コシもあり美味しいです。カレールーはコクが...
  • 精進料理
    4.0 Reviewed : 2019.04.16
    ベジタリアンでも食せる食堂このアタリの雰囲気のよさは抜群なのでぜひ大山に訪れた際はここで休憩することをおすすめします

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.