party on TOKYO box disco

Banquets / Parties

Spot details

Address
map map Map
Phone
0334033666

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • パーティーオン最高
    5.0 Reviewed : 2022.11.27
    11月に友達2人で行って女の子達も可愛いし、ショーもあって最高で楽しすぎました!次回も遊びに行こうとおもいます!
  • クラブ慣れてない人も、慣れてる人も楽しめる場所!
    4.0 Reviewed : 2019.09.10
    シンガポール人を連れて行ってみました!V2でちょっと踊ってから、土曜日の0時ごろ来店。席は満席だったので、立ち見!女性は無料1ドリンク付き、男性は1000円でドリンクやおひねりに使えるチケットが10枚付いてきます。エントランスが安くて良い!ちょうどショーの真っ只中で、盛り上がってました〜〜アナウンスが英語じゃないし、曲もKpopだったりするけど、なかなか珍しい物が見れた〜と喜ん...
  • 心地の良いまったく新しい方のクラブ!
    5.0 Reviewed : 2019.04.25
    クラブなどそんなに好きではなかったけれどバーレスク東京の帰りにフラッと寄ってみました。いけてる店内と週末だったので人も多かったです。とにかく騒いだ印象です!また友達と行きます!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.