スターバックスコーヒー nonowa東小金井店

Starbucks Coffee

Spot details

Address
map map Map
Phone
0423803951

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 広めのスタバ
    3.0 Reviewed : 2020.04.01
    駅直結で便利なのはもちろんですが、こちらの店舗 よくぞ! という位、広く 座席も多く、助かります。 休憩のコーヒーでも、待ち合わせでも! 用途多様。 ただ… 仕方ないのですが、価格が… 毎日使いには ちょっと高いです。
  • 駅ナカにしては広い店内のスタバ
    4.0 Reviewed : 2018.10.15
    東小金井駅に直結しているnonowa内にあるスタバです。駅ナカにしては店内が広くて、落ち着けます!季節限定のクリーミーパンプキンミルクはコーヒーなのにパンプキンの味が再現されていて、一味違った楽しみ方が出来ます^ ^スタバは店員さんの接客レベルが高くて、気持ちいいです!
  • 寄ってみた。
    5.0 Reviewed : 2018.10.09
    スタバはチェーンなので味は変わらず、といった感じ。バニラフラペチーノを注文しました。東小金井は落ち着いていて、なんだかおさゃれな雰囲気を感じました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.