銀座洋食 三笠會館 池袋パルコ店

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0339874411

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • フライはおいしい
    3.0 Reviewed : 2021.09.23
    ワンプレートの一品、ずわいのクリームコロッケは美味しかったです。子供も、お子様プレートのエビフライを気に入っていました。オムライスの卵の食感が独特で、自分は苦手でした。また、ケチャップライスの具はマッシュルームしかないようでした。気軽に入店してしまいましたが、お高めのレストランだったようです…お値段からすると、少し物足りないというのが正直な感想です。接客は丁寧なのですが、癖があり、爽やかさはあり...
  • 池袋のランチで迷ったらここ。
    5.0 Reviewed : 2021.06.06
    伝統ある店。広々した店内で、店員はてきぱきと対応しています。数多ある池袋のランチで、洋食は大概ここです。おさかなランチで1,630円なので決して安くはないですが、ゆっくりできることと、やはりおいしいからです。
  • 日曜日のランチで
    4.0 Reviewed : 2020.09.13
    日曜日のランチで池袋のパルコの七階にあるこちらの洋食屋さんに入りました。銀座の御店は敷居が高くなかなか入れませんが、こちらは入り安かったので利用しました。私は、蟹クリームコロッケと海老フライの盛り合わせ・ライスとコーヒーを注文しました。コロッケは、クリーミーで、海老フライはタルタルソースが絶妙で美味しかった。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.