山本鮮魚店

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0889523373

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かつお丼をいただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.12.29
    イートインスペースは満席であったため、共有スペースで食べました。かつおの身は大きくなかったですが、切り身が数枚ひかれ、山芋おろしと生姜、青じそ、わさびが一つの丼を構成しています。味噌汁、漬物が付いて、丼たれをかけて満腹です。
  • 初ガツオ
    4.0 Reviewed : 2019.08.29
    熟成させたほうが旨味が増す食べ物もたくさんあるのでしょうが、鮮度命の食べ物は獲れるところ獲れたときに食べるのが一番だと思い知らされました。いままで食べていたカツオはカツオではなかったのではないかと思うほど別物でした。塩で食べる、という意味がよくわかりました。
  • とってもおいしいかつおのたたき
    4.0 Reviewed : 2019.05.07
    店内はそんなに広くなく、休日は待つ覚悟が必要です。が、待ったかいはあります。とてもおいしいかつお料理があり、値段もサイフに優しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.