焼肉 松庵 韓菜房 栄大津通店

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0529611400

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.05.11
    韓菜房と言うだけあり、女性向けっぽく野菜を全面に出してきていますが野菜には目もくれずタン、カルビ、ハラミ、ホルモンなどを注文。1人前の量はちょっとお上品ですが、肉質は良いです。ハラミは久々に当たり!と思う良いお肉でした。キムチは浅漬けっぽくて食べやすく、テールクッパも美味しかったです。デザートの焼肉の脂っこさが中和されるあっさりコーヒーゼリーがこれまた美味。個室と、一人でもゆっ...
  • 美味しいけどコスパ悪し
    2.0 Reviewed : 2018.05.10
    以前から話しには聞いていたので、一度食べてみたかったお店でしたが、ようやくお邪魔する事が出来ましたじっくりメニューチェック出来る状況ではなかったので、取り敢えず基本パターン中心にオーダーした処、一部店員さんの方からのお勧めもあったので、お勧め織り交ぜてのオーダーお肉の方はとても美味しく頂けましたが、全体的にお上品なお味と言うのが私的な印象肉質的には上物なのでしょうが、味の濃い脂分が微妙に...
  • カウンターがオススメ
    4.0 Reviewed : 2018.01.21
    カウンターを利用。1枚ずつ注文できるのがカウンターのみの嬉しいサービス。気になるお肉を少しずついただきました。中でも、本日オススメの特選カルビがとっても美味しかったです。落ち着いた店内とスタッフのサービスもしっかりとしたお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.