そば処 夢や

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0997537356

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • なぜか奄美で10割蕎麦
    4.0 Reviewed : 2020.07.06
    普段はラーメン派ですが、なぜか奄美にいるとラーメンより蕎麦を食べたくなります。奄美の中心街なので、駐車場に悩みましたが近くにコインパーキングがあります。私は豚しゃぶつけそば、妻は盛り蕎麦と蕎麦がきの磯辺揚げを頼みました。麺はもちろんつけ汁も大変美味しゅうございました。磯部焼きも熱くてなかなかです。蕎麦湯も食後のコーヒーも良かったです。
  • 優しい味わい
    5.0 Reviewed : 2019.02.19
    奄美市中心街にある「そば処・夢や」さん。優しい味わいのソバを出してくれますよ。この日はやまかけソバ(温)をお願いしました。まず、ソバの実をつかった品が。昆布と椎茸とともに味つけられていました。そしてソバの登場です。まずはスープを、、、うん、優しい味わいです。出汁や醤油などの美味しさが伝わってきますね。ソバも丁度よい茹で具合、ツルツルっといけますよ。そしてねっとり感のあるとろろがなんとも言えません...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.