MR.GRILL

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0982403347

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 肉をガッツリ食べたい時に
    4.0 Reviewed : 2020.07.09
    肉をガッツリ食べたい時に、1ポンドステーキを食べます。昔は濃い目の味が付いてたけど。久々行ったら薄くなっていて、その分岩塩やソース、ガーリックチップ等のテーブルにある調味料が増えてる感じでした。サラダ、スープ、ご飯はセルフで食べ放題です。子供もいたのですが、ハンバーグカレーが食べたいとなり、相談したら甘口にしてくれました。学生から年配の方と色んな世代のお客さんが来ますね。
  • 改善の余地あり
    2.0 Reviewed : 2017.03.10
    値段を考えると、悪くはないと思うが・・・。平日のランチは、ライス&サラダ&スープが無料だったみたいだけど、十分な説明も無く・・・。焼き加減もお店任せで・・・。個人的には、火が通り過ぎてて、肉が固く感じました。まだまだ改善の余地あり!
  • がっつりステーキ
    4.0 Reviewed : 2016.07.07
    ランチで熟成サーロイン300gをペロリといけました!スープ、ライス、サラダのおかわり自由も嬉しかったです。とにかくガッツリ、肉を食べたいときはココです!国道10号線下り方面沿い。無料駐車場併設されています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.