和牛焼肉わらいや

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0734221400

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 接客
    1.0 Reviewed : 2022.07.09
    良い評価もあると思いますが、最低な接客態度がでした。会計時、電子マネーの支払時に偉そうにバカにした言い方で腹立って仕方がありません!!人を見て接客しているのでしょうか?あまりにも酷かったです。料理は美味しく頂いたのに帰りに嫌な気分になりました。スタッフさんに接客、言葉遣いの教育をしてもらいたいです!接客スタッフはお店の看板だと思います。忙しい中でも笑顔の接客が必要なのでは?2度と行きたく...
  • でっかいかき氷をいただきました
    4.0 Reviewed : 2018.12.02
    一階は韓国料理店のようですが、2階はパーティーフロア兼カフェになっていて最近かき氷をはじめられたとのことで訪問しました。ものすごく食べ応えのある、でっかいかき氷でした。
  • 韓国料理
    5.0 Reviewed : 2017.12.25
    和歌山ては数少ない、韓国料理店です。焼肉屋も併設しています。昼のサムギョプサルランチ食べました。イメージと違いますが大きな豚バラ肉を、切ってサンチェに巻いて食べます。夜は食べ放題があるようです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.