天ぷら 新橋

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Phone
0992539739

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • サクサクのてんぷら!
    5.0 Reviewed : 2019.11.05
    昼間の定食だけではなく、夜も美味しいのです。この日は二次会でしたので、胃袋は半分ほど満たされておりました。そこで、天ぷら定食、ご飯なし!をお願いしました。しばらくすると、厨房から天ぷらの揚がるいい音がきこえてきます。そしてふわ-っと天ぷらの香りが広がります。楽しみ楽しみ!!!いよいよ天ぷらの登場です。サクサクの海老天やイカ天をアテにビールをぐいぐいっと。たまりませんね!!!久しぶりにお邪魔しました...
  • なかなか美味しかった
    3.0 Reviewed : 2017.04.30
    友人からの口コミで、名物の「かきあげ丼」を食べにいきました。なんでも関東(東京?)風の「かきあげ」ということで、ほどよい食感とやや濃いめのたれでしたが、おいしく頂きました。店の方もほのぼのとしていい感じでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.