ミツバチカレー

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0933324511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 門司港なら焼きカレーでしょ。
    3.0 Reviewed : 2020.11.14
    門司港を訪れたならやっぱり食べたい焼きカレー。来店した日はラクレットチーズを溶かす機械を使用できないとのことで普通の焼きカレーにしました。それでもとろけるチーズがたっぷりなのでラクレットチーズは無くてもいいかなって感じでした。クラッシュアーモンドが含まれており食感のアクセントになっていました。
  • 焼きカレー
    4.0 Reviewed : 2019.07.07
    ローストビーフの乗った焼きカレーをいただきました。鉄板でグツグツした状態で提供されるので、食べ終わるころにローストビーフがウェルダンな感じになっちゃうのが残念でしたが、味はとても良かったです。地ビールとの相性も抜群。
  • ランチタイム
    4.0 Reviewed : 2019.02.04
    門司港レトロ観光線の九州鉄道記念館駅と出光美術館駅の丁度中間くらいの線路近くにあるお店。ランチタイムは焼きカレーにサラダが付く。お水の代わりに出てくる炭酸水がおいしい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.