日本料理 さくら

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0356118469

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宴会場での食事会に利用しました。
    5.0 Reviewed : 2018.10.08
    KFC(ケンタッキーフライドチキンではなく国際ファッションセンター)という施設が第一ホテル東京に併設され、会議の夕食会が上層階で開催されました。「日本料理さくら」に隣り合わせた部屋だと思います。内容は「フレンチ」でした。東京スカイツリーもよく見えましたが、東京タワーも少し見えました。贅沢なロケーションです。食事はとても上品で、なかなかの味でした。
  • 空いてます
    3.0 Reviewed : 2018.09.26
    大相撲千秋楽の前日にもかかわらず店内は空いていました。ちゃんこ鍋の懐石は、味はソコソコ。量も多かったのですが野菜は硬くて残念でした。期待しすぎはダメですね。焼き魚が注文したものが無かったと違う魚を出されましたが、何故わかった時点で言ってくれないのでしょうか?おまけに「大きいのを用意しました」と言われました。ん〜?それって…大きいのを提供するんだからいいでしょう的な事ですか?まぁ、足下を見...
  • 気軽で眺めの良い日本料理店
    5.0 Reviewed : 2018.09.14
    平日のランチを一休で予約、利用しました。 一人、2200円で飲み物2杯つき、とてもリーズナブルな価格です。メイン1種類を、肉、天ぷら等4種類から選び、前菜、小鉢、煮物、デザート等はブッフェで自由にとる形式で、種類も豊富ですべて美味しく、気に入りました。25階の店で、小生たちの席は墨田川向きでしたが、なかなか良い眺めでした。一点気に入らなかった点は、レストランではなく駐車場についてで、レス...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.