茶房 欅

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0559715591

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 時間が止まったよう
    3.0 Reviewed : 2020.02.09
    楽寿園を見学したあと、新幹線の時間まで余裕があったので、こちらでお茶をいただきました。素敵なカップに入ったコーヒーでした。時間が止まったように、のんびりした喫茶店でした。
  • 落ち着ける素晴らしい軽食喫茶でした。
    4.0 Reviewed : 2019.04.17
    三島駅から徒歩数分の溶岩の跡が残る白滝公園と川を挟んだ向かいにある軽食喫茶。駐車スペースが広く店内もゆったりして広くとても寛げる店であった。接客もとても丁寧で居心地が良かった。ハーフサンドセット1,000円を注文。サンドは玉子がふわふわで美味しくまた珈琲も美味であった。店には新聞も多数配備されていた。他のメニューにはパスタや甘味、ところ天等があった。三島散策の途中に一服するのに好都合な店であった。
  • 食事でもカフェでも
    4.0 Reviewed : 2018.04.17
    落ち着いた雰囲気のお店で、若者向けというよりは大人向けのお店です。カフェとして利用しましたが、普通に食事をすることもできます。あんみつが美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.