cocotte 山下

French Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Area
Ise Area
Phone
0596259910

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 朔日粥
    4.0 Reviewed : 2019.12.01
    朔日粥を食べてきました。7時ごろに到着して10人ぐらい待っていました。20分ぐらい待って相席で食べることができました。地元の人もいますが観光客の方もいるようです。いずれの食べ物も低カロリーで美味しい薄味です。朝の散歩がてらに外宮参道で朝ごはんを食べるのはすがすがしくて良いです。外宮をお参りして朝日を浴びるのは、良い体験だと思います。
  • 斬新!カルボナーラココットうどん!
    4.0 Reviewed : 2019.08.06
    お伊勢参りのついでに伊勢うどんを食べたく、ネットで調べて来店。おしゃれな店内で名物のカルボナーラココットうどんを食べました。お醤油ともったりしたカルボナーラの味付けが合わさって美味しい!少し味が濃いので苦手な人はシェアするのが良いかもしれません。うどんもモチモチでまたいった時は食べたいです。
  • 美味しい〜
    4.0 Reviewed : 2019.03.05
    つぎは何がどんな風に出てくるのか楽しみなレストランでした。一品いっぴん美味しい工夫された品々でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.