ビストロかぼちゃのNABE

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0550829950

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • フワフワオムライス
    4.0 Reviewed : 2018.11.05
    御殿場駅からちょっと歩いたとこにある洋食屋です。とりあえずメニューみても迷いますし、なんかどれも美味しそうに見える。2人で来たんでカップルセットにして、気になってたデミパンも食べれました。基本は10時間オムライスに、いろんなトッピングがされてる感じなんで、どれか迷ったら基本のやつにしとけば間違い無いと思います。
  • 町の小さなレストラン
    3.0 Reviewed : 2018.03.14
    友人に会いに静岡へ。地元民に愛されている町の小さなレストランでランチ。店内は可愛らしく、アットホームな雰囲気。オムライスが人気なんだとか。美味しかったです。
  • ボリューム満点!
    4.0 Reviewed : 2017.10.10
    ずっと気になっていたので、行ってみました。駐車場は少ないので他で停めるといいと思います。平日にもかかわらずその日の限定数のオムライスは売り切れていましたので、早めの時間に行く方がいいと思います。ボリューム満点で、デザートが入るお腹のスペースはなかったです。でもビーフシチューだけでも食べ応えあり、さらにオムライス・・・とは贅沢なランチでした!また行きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.