Kasik

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0335820557

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • トルコ風カレー
    5.0 Reviewed : 2019.11.14
    トルコ風のカレーと言われてもピンとこないが、ホテルや喫茶店出てくるような欧風カレーのようなテイスト。コースがおすすめで、サラダやスープ、付け合せ等がついて簡単なコースを楽しめる。
  • ランチで行きました
    3.0 Reviewed : 2019.11.05
    2種類食べたかったので、チーズと野菜を選びました。辛さは中辛。カレーは、具が変わってもルーは同じなようで、これなら2種類にせず、野菜カレーにチーズのトッピングで良かったなーと思いました。ふつうに美味しい欧風カレーです。
  • カシュク
    3.0 Reviewed : 2019.10.20
    こちらのカレーが美味しいと聞いてちょうど麻布十番に用事があった時に伺いました。シーフードカレーにしました。具が大きくて食べ応えがあり、おいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.