おでん三幸本店

Oden Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0762226117

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とにかく美味しい、地元の方が勧める名店
    5.0 Reviewed : 2023.05.03
    過去近所にある「赤○」は行ったことがあり特別感を感じず、タクシーの運転手に聞いたらい好みはあるけど「三幸」に行ったらどうかと言われ16時開店過ぎに行ったら既に大行列。GWだから仕方ないにせよ一時間は待ちましたが、気さくな女将さん、おでんの美味しさとサイドメニューがとにかくおいしかった。金沢は5度目ですがまた行きたいお店になりました。予約はしたほうがいい。
  • 金沢おでんの名店
    4.0 Reviewed : 2021.01.12
    滞在していたホテルから徒歩数分でしたので、訪問してみました。店内は全面禁煙です。入口に灰皿があります。一人でもカウンター席があるため気軽に利用出来ます。居心地は悪くないです。刺身や金沢おでんなどメニューは豊富です。唯一、気になったのは隣に座っていたおじさんです。一人で来ている常連さんのようでした。ヤクルトを時間かけてずっとすすっていて、ちょっと異様に映りました。メニューはヤクルトはありませんでした...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.