ステーキレストランひまわり亭

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0339805387

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチにステーキ!
    3.0 Reviewed : 2017.07.05
    老舗の洋食屋さんで、1200には満員です!ランチ行く際には早めに訪問がお勧めです。メニューは悩みましたが、ステーキ300g^_^なんと¥2,000円というありがたい金額。塩、コショウもしくはステーキソースでの味付けになります。肉は柔らかくコスパいいと思います。目玉焼きとコーン、もちろんライスと味噌汁が付きます。東池袋に行く際には是非!
  • 都電東池袋4丁目電停・メトロ東池袋駅にとても近くでした。
    3.0 Reviewed : 2016.10.14
    都電東池袋4丁目駅・メトロ有楽町線東池袋駅からすぐです。日の出通り沿い護国寺方面の左側に,一見すると店名が和食店のような[ひまわり亭]は創業30年の知る人ぞ知る美味しいステーキとハンバーグの店です。ちかくにもケネディーというステーキ店がありますが、日の出公園側が見える窓側で頂くと落ち着いていただけました。ステーキとハンバーグのランチ2名でコーヒを後でのみながら2時近くゆっり出来ました。
  • なんか、味が落ちたような気がします。
    3.0 Reviewed : 2012.02.12
    ちょうど1年前にこちらのお店を訪れました。その時の印象では、すべてが完璧でおいしく感じました。1年ぶりにお店へ行ったとき、何かが違いました。「おろしハンバーグ」の下にしいている野菜サラダの具のキャベツ、たまねぎなどが黒焦げ。コーンも鉄板にへばりついた状態。店内でタバコを吸う客。たまたまかもしれませんが、あまりにも1年前と違っていたのでがっかりです。店内は常連さんが多いお店です。ちょっと居心地が悪か...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.