Cafe de Agenda

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0783251025

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ものすごく種類豊富なこだわりのスイーツ♪
    5.0 Reviewed : 2022.06.23
    市営地下鉄港「みなと元町」から少しだけ歩いたところにあり、提携してませんが近くにコインパーキングもあります。ワンドリンクオーダーが必須なのでスイーツ+ドリンクの組み合わせで中心価格帯が¥1,600くらい。ただし、ものすごい種類のメニューがあってスイーツの見た目の華やかさももちろん、味にもこだわってるこのお店。「アジサイのクレームダンジュ」 ¥900+ドリンク代必...
  • 通りがけで入ってみたら、たいへん素晴らしいお店でした。マロンショートケーキを頼んだのですが、ソースがアートのようになっていて、見た目でも楽しませてくれます。味ももちろん最高です。お店の雰囲気も不思議な国のアリスみたいで可愛いですよ。
    5.0 Reviewed : 2019.11.10
    通りがけで入ってみたら、たいへん素晴らしいお店でした。マロンショートケーキを頼んだのですが、ソースがアートのようになっていて、見た目でも楽しませてくれます。味ももちろん最高です。お店の雰囲気も不思議な国のアリスみたいで可愛いですよ。
  • 神戸の栄町のビルの2階にありましたよ!!
    5.0 Reviewed : 2019.07.28
    神戸の栄町のビルの2階にありましたよ。店主は天麩羅職人で、奥様はパティシエと変わり種ですが2人の作る山ソーダはお薦めですよ!!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.